スマートフォン版はこちら

荻窪中尾耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

荻窪中尾耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の病院、「荻窪中尾耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 167-0051
住所 東京都杉並区荻窪5-20-10 ミカワヤビル3F
電話番号 03-5335-3387
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

荻窪中尾耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

寺山耳鼻咽喉科医院 東京都杉並区松ノ木2-40-11
いしい耳鼻咽喉科 東京都杉並区荻窪5-16-20 SNビル3F
杉浦耳鼻咽喉科医院 東京都杉並区和泉3-53-18
河北サテライトクリニック 東京都杉並区阿佐谷北1-3-12
笠原耳鼻咽喉科クリニック 東京都杉並区天沼3-2-2 荻窪勧業ビル206
よこやま耳鼻咽喉科 東京都杉並区下井草3-37-11
白い鳥医院 東京都杉並区方南2-23-9 モナークマンション方南町1F-A
新高円寺耳鼻科 東京都杉並区梅里1-7-14 シャトー新高円寺205
はまだやま耳鼻咽喉科・めまいクリニック 東京都杉並区浜田山3-34-15
荒井耳鼻咽喉科医院 東京都杉並区浜田山3-24-8


おすすめ病院の口コミ

  • げん玉太郎さん
    くぬぎ産婦人科 口コミ
    妻の出産の時にお世話になりました。駐車場も広々としており、建物も綺麗で清潔感があったのが印象的です。妻が言うには食事もとてもおいしくて良かったとのことです。出産後、上の子たちを連れて面会に行きましたが、子どもたちを遊ばせておける部屋があって、安心して面会できたのも良かったと思います。友人もここを気に入っていて、つい最近もここで出産していました。清潔感や安心感という意味では、お勧めできる産婦人科だと思います。
  • funtanさん
    高輪クリニック 口コミ
    健康には注意をしていたが年齢が増すごとに忙しくなりおろそかになっていました。
    早く気付かせていただき感謝しています。
  • しゅうせいさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    皆様、先生をふくめてすごく親切でうれしい。
  • Ruiさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    カンジダ膣炎を起こしてしまった時に受診しました。
    とても落ち着いた雰囲気の綺麗なクリニックで、広くてゆったりとくつろげるような空間になっていました。
    受付の対応も良く、先生や看護師も親切で話しやすかったです。
    土日も診察をしているので、働いている人は予約しやすいと思います。
    また、予約の電話も20時まで受け付けしているので本当に助かります。
    新宿駅から近いので、仕事帰りに受診したい人も利用しやすいと思います。
  • singingbirdさん
    港三田クリニック 口コミ
    しっかりとした診察をしてくれる街のお医者さんです。診断における説明も大変丁寧で、わかりやすく答えてくださいます。
    待ち時間は、今までで最も長くて15分程度でした。大抵は5分程度の待ち時間で診察を受けることができます。休診日は木・日曜日で、土曜日は午前中のみ診察を受け付けてくださいます。(HPでは診察時間13:00までと書かれていますが、申し込み受付は12:30までですので気をつけてください)
    また、診察費もとても良心的ですので安心して通院することができます。
    診察を行っているお医者さんは親子2名で、どちらの方も物腰が柔らかくて丁寧な説明をしてくださるお医者さんです。また、お薬の内容についての要望もきちんと聞いてくださいますので、不安のある方は気軽に相談されるといいと思います。
    現在わたしは漢方薬による治療を行っていますが、他にも生活で気をつけるべきこと等についてきちんとお話してくださいます。
    安心して通院できる病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

荻窪中尾耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ